Kistory たんすに眠る着物・帯

たんすに眠っている着物を、私たちに寄贈していただけませんか?

私たち京都着物企画では、今は着られていない着物を、着物に込められた想いとともに、若い世代に受け継ぐ取り組みをしています。
また、汚れたものなどについては、京都里山SDGsラボ「ことす」等にて、アップサイクル(元のものより価値を高めるリメイクやリサイクル)に活用させていただきます。

〈送付方法〉
次の送付先に送付してください。送料はご負担頂くことになります。
Kistory開催後、お礼の手紙を送付予定ですので、住所とお名前を書いたメモを着物類と一緒にお送りください。Kistoryは2022年3月4日に開催を予定しています。


〈お問い合わせ先〉
◆Kistoryに関して: e.mizuno.kimonokikaku@gmail.com
◆アップサイクルに関して:
ecocheck@eprc.kyoto-u.ac.jp

〈発送先〉
◆帯が入っている場合:〒606-8501京都市左京区吉田本町京都大学物理系校舎北棟7F 706-709 浅利美鈴研究室

(以前は、

〒606-8501京都市左京区吉田本町 京都大学環境科学センター

としていましたが、変更しています。ご注意ください。)


◆帯が入っていない場合:〒601-0251京都市右京区京北周山町下寺田11 元一小「ことす」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です